サボ




こんちゃー


最近かなりサボってます、ブログ笑


書きまーす



最近は、自分なりに勉強を頑張ってます


基本的にバイトかライブの生活

バイト前、ライブ前極力、テキスト開いてにらめっこ……。

これでも足りないものは足りないです。


人並みになりたいなぁー、、
みんなに追いつかないと…。

かなり焦ってます。笑


それでも、テスト前でもライブに行こうとしてるし…馬鹿だよなぁ笑


まあそのために今勉強してるようなもん…

とは言え、余裕なんて全く生まれません。笑



世の中の三年がセンターや入試に向けて頑張るのと同じくらい
私は今までサボってきた分を取り戻し四年生になることは難しいです。

単位をボロボロ落として確実に卒業はできません。


はあもっと、、奮い立たないと!