2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな起きて

みんな起きてるか。目まぐるしく、金土日過ぎました。、笑ライブに生きるってこんな感じかって改めて思いました笑25ワニマ26ぱるる、りっか27F.A.DからのRADのやつってさいこうか!楽しすぎたー!まあ安定のメンツだったりしたけど、久々に会えた人もいて充…

ふ!

とりまテスト終わりです結果は聞かないで下さい☆〜(ゝ。∂)いまからワニマですこの感じ1年ぶり去年も去年でもめてもめて、大切なもの奪われてなにも無くなってそのままCDjいってみんなに元気もらって負けるなよし新木場いくぞ。(._.)

今こうやって!!

テスト2日目終了*\(^o^)/*今回はなかなか寝てない。勉強してるわけじゃないけどねまあ、ちょっとドキドキワクワクしております。妄想だけが膨らみますよね。あれもこれも欲張りなくせに、やるべきことをやらないクズです☆〜(ゝ。∂)わかってるんだけどね。…

いぇっ いぇーいっ

こんばんー!わ!!!!そう言えば今年の夏はサーフィンと、釣りやりたい(´-`).。oO!!!アウトドア極めます卍でも友達居ないんだった…笑やりてえなーーーあと、スノボーも、やってみたい!やりたいことたくさん(^^)やるべきことはやれてないけど…こんなに…

わんつー!

こんばんわん明日からテストやばいけどまあうん☆〜(ゝ。∂)今日は朝起きて山田が家に来た。山田とお勉強した。山田が11:30に家着くって言うから15分までベッド入ってたら15分に家ついたとか言ってさー。顔も洗わず寝癖も直さず寝巻きのまま、、外出て…はあ…

こんばんわ!!明後日からテスト!今日もほぼ勉強してないけど明日するから平気です!!!私は今日あることを決意しました(^^)!!!!上手くいくかわかりません。成功したらものすごい、自信になると思います。それとまじで留年してもいいと思ってきててや…

きんよーび

三日間の入試休みが終わりました。。今、学校の最寄りから学校にむかってまする。、、昨日は、新年会でまあ軽く飲みました。テスト前なのにね〜〜そんで帰って4時過ぎかなぁ、ねれずしんどいなぁー笑杏里とも久々に会えてたくさん笑って浄化されたわ!!!早…

入試休みラスト1日

今日で入試休みがラスト1日となりました!!、!、、!!!ーわなら!!勉強あんま、してないけどもはや、留年する気なので、いいかなと諦めています。笑昨日はゲロマズい油そば食ってお金無駄にしました。死にたくなりました。そして、各クラストップ10に…

今日も天気いいですね!!!!

自己満足もはや、、ただの、日記!ブログなんて誰が読むねん!ちゅーはなしですよ。ま、そんなことはさておき昨日はRideMeさんでスケボーの板をお買い上げしました☆〜(ゝ。∂)ありがとうございました!今日も乗るぞ!

あああ!

おはようございます☆〜(ゝ。∂)昨日は色々な方と出会えて素晴らしい1日でした、出会いは宝です(^^)本日は勉強します。笑たぶん!笑6時からバイトでその前にキンクロにいくので4時くらいまでは英語やろうかな( ; ; )がんばりまる◎

ユメ!

やりたいことは決まった旋盤を回すことでもなく図面を書くことでもなくバスケをすることでもなく理系に進むことでもない馬鹿にされるような夢だけど夢を夢だと掲げない限り、かなわないし、近付けない。応援されなくたっていい、馬鹿にされることは怖くない…

始めまーす

なんとなーく気分でブログ開設☆〜(ゝ。∂)読んでくれる人は、いるのでしょうか。笑言いたいことがたくさんあります。聞いて欲しいこともたくさんあります。よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)