2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サボ

こんちゃー最近かなりサボってます、ブログ笑書きまーす最近は、自分なりに勉強を頑張ってます基本的にバイトかライブの生活バイト前、ライブ前極力、テキスト開いてにらめっこ……。これでも足りないものは足りないです。人並みになりたいなぁー、、みんなに…

久しぶりに

おはようございます!!!早速ですが昨日、自分の初企画解禁しました。ノリと、勢いに任せました笑まだ3バンドのみの発表ですがもうこの時点で来るでしょ???みんな!!笑なんで突然企画しようとしたのかはあんまり覚えてないけど確かに気持ちとしては周り…

難しいこと。

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!昨日もライブハウスに出向いたわけですがいつ、どの、誰のライブを見ても思う。やりたいことは音楽シーンを作ること、繋げること、届けること。もっと、みんなに知ってほしい。邦楽ROCK(ざっくり)が好きってbioとか…

苦手なもの

そう言えば「私」と言えば「英語が出来ない」で有名 (なはずです。てことで中1の内容からやり直すことにしました!テキストと参考書…まあ最初はbe動詞から解きましたよ…この有様…笑なんすかね。全然出来ません。笑てことで、これこの前の金曜日に解いたんで…

そう言えばの自己紹介

あの!!!!!!!自己紹介忘れてました!!!!!!!それでは早速名前 福島瑞貴生年月日 1998/07/20血液型 B型住まい 東京池袋学校 高専家族構成 父 母 弟 趣味 バスケ ライブ ライブ バイトバイク好きな教科 数学 体育苦手な教科 英語いつも使う電車 り…

ふぅ〜〜

こんばんわ!!!!!!!さあて書くことがたくさん…ぎゅぎゅっと書きます。前々から楽しみにしてたヨンフェス!!!!!!!!!!!!!!!、、!!!!行ってきました!!!!!!!!!!!!!!一人で!!!!!!!!!!!!!!!!前乗り後残りし…