難しいこと。


おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!!


昨日もライブハウスに出向いたわけですが


いつ、どの、誰のライブを見ても思う。


やりたいことは
音楽シーンを作ること、繋げること、届けること。

もっと、みんなに知ってほしい。

邦楽ROCK(ざっくり)が好きってbioとかに書いてある人

あなたに出会ってほしい音があります。

音もバンドも出会いたがってると思ってます。


大抵、みんなバンドを好きになると
「もっと早くから知りたかった」って言うけど(わたしも同じである

もし、わたしがあっち側(音楽関係者)なら
「もっと早く届けたかった」と後悔するでしょう。(もちろん今知ったとしてもそこからたくさん伝えて感じてもらう努力はする

要するに、こんなに
素敵なものに溢れてるのに

なんでわたしは何もできないんだろうって
とても歯がゆい

こんなにも無力なんだなって

楽器を弾ける訳でもないし
何かレーベルなどのスタッフでもないし

バンドにたくさんもらって、ライブ行って恩返しになってるのか

変なこと考えてしまう


何かしてあげたいってすごく思う



難しいことは考えたくない

やりたいことはたくさんある


将来の夢なんてあげたらキリがない
あげてる途中に将来なんかになってそうだし。笑


ってことで

近々、重大発表がございます。

初のブッキングをしました。


よろしくお願いします。