2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく☆〜(ゝ。∂)

おつやまですヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日で6連勤がおわります。自分よく頑張ったよ( ; ; )そんで明後日から名古屋ヾ(@⌒ー⌒@)ノヨンフェスやぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみ楽しみ!家のこと大変だけど未だに、他人事だと思ってるあたりだから解決しないんだと思う笑まあ…

ぱっぱらぱーのときの

おはようございます昨日は久々にぱっぱらぱーしました。1人でも楽しかったです()たぶん。ライブも楽しかったぐーふぃー最後の実感湧かない。。絶対またどこかで会えるもんね!みーんなかっこいいようやくツーステ見れて感無量ヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日でちらほら…

うーいぇい!

ちーすちーすベッドの中からでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノはよございます。昨日は9月ぶりにときみくんと遊びました。やはり久しぶり感がないです。安定してました。彼女とラブラブそうでなんだかとってもずるかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気もらったし今日と今日…

はよございま

えっとーバイト人です。今月後半(半月)で120時間も働いてしまう…これ一ヶ月で20マンコース…ま、そんなことはおいといて15日ベースメント行ってきましたんで次の日、、仲良しのゆうかとかいましんとかけんくんのライブ行く予定が、椎木さんの弾き語り行きま…

卒業

え〜っと久々につらつら書きたいと思います。おととい、6連勤終わりまして昨日、今日とライブへ行って参りました(明日もですが)。昨日はsplashが、大好きすぎました。いつもとセトリが違くて、え?ってなったけどそこを超えてくるsplash最高でございますヾ…

形として

cloque.様大好きなバンド。ツアー楽しみで仕方ない。そんなことはさておき…バイトなうでございます。()えーここ、二、三日焦りというか不安というか思いつきの行動で動いてしまってるなと思ってる。後悔はしたくない。どちらかというと後悔するという後悔…

無意識に探してたもの。

とりあえず、4連ちゃんライブ終わりンゴヾ(@⌒ー⌒@)ノank先輩…はぁ。もう初めてだ。なにも言えない、なにわからない、言葉に出来ないなぁ誰かに言いふらしたい言いまくりたい。け、ど、もいってもわからないだろうしわかって欲しくないので!!笑んでも、an…

春休み☆〜(ゝ。∂)

春休みきたー!!!!再試の結果は聞かないで☆〜(ゝ。∂)さいきんは、ライブ充しております☆〜(ゝ。∂)一昨日はトラスト大感謝祭、昨日はgoofy stance明日は男魂、明後日はハチドリ☆〜(ゝ。∂)ハチドリ終われば6連勤( ; ; )っしゃ!がんばんべ!!、!…

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バイト3連勤おつです!さあ今週は遊ぶ週でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ来春はバイトの週ヾ(@⌒ー⌒@)ノあー今月できるだけお金使わない!!ようにする!!!!ヨンフェスの支払い、バスでいくら飛んでくかな…12000で抑えたい( ; ; )留年ももしかすると間逃れ…