ぱっぱらぱーのときの



おはようございます

昨日は久々にぱっぱらぱーしました。

1人でも楽しかったです()たぶん。

ライブも楽しかった
ぐーふぃー最後の実感湧かない。。
絶対またどこかで会えるもんね!
みーんなかっこいい
ようやくツーステ見れて感無量ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日でちらほらのバイトを越え、今日明日でオフをもらい

明後日から鬼の6連勤( ;  ; )

さあ死ぬんでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それが終わればヨンフェスなので

まあ頑張りますよ笑



ところで本日は
あおいの家に引っ越しの準備をお手伝いしに行きます。


片道分のお金しか持ってかないけどね笑

姉さんに出してもらお〜っと。


ふふふ


がんばるぞ、ぽん。





少しだけ
将来の話しさせて下さい。

誰が見てるってわけでもないけど言いたくって
大人になって今の自分と同じ歳の子に出会ったときに「若いっていいな」とか「羨ましい」なんて思いたくありません。
そんな後悔だだ漏れの人生送りたくありません。
なら、いま。今やります。
所謂、若いうちにやれること、手の届くこと全てやります。
見てろよーってかんじ。笑

でも大切なのは
忘れちゃいけなくて
学生の本分は勉強です

最低限のこと、今目の前にあることも乗り越えられないのに口だけの人間にはなりたくない。

いまんところは口だけ笑

春休み終わったらちゃーんとするから、笑

散々な思いしたしね、自分が悪いけど笑

ってな感じで
あと一週間ほどで高2の時期は終わります。

みなさんありがとうごさまいました。

f:id:tremolo_pon:20160324115759j:imagef:id:tremolo_pon:20160324115815j:imagef:id:tremolo_pon:20160324115830j:image