🦒🦒🦒🦒🦒🦒

 

 

 

すごいなんか文字にしたいことがあったんだけど

 

すっかり忘れてしまいました。

 

多分、将来のことだった気がするんだけど

よくわからない

 

やっぱ、思った時に形にすればよかったなってね笑

 

 

要約すると

いつまでも受け身では居られなくて、発信する身になりたいということ。

 

バンドマンになるとか作詞家になるとかそういうことじゃなくて

 

自分と同じ想いを伝えたいって思った時に

自分と同じ環境を作るのがいいんじゃないかなって思って。

 

そういうきっかけ作りとかから始めたい。

もちろん現場にも立ちたいけど

後々は、現場を作る人になりたいなって強く思います。

 

だから

機械系の仕事に就く気もないし

料理人になる気もありません。

 

 

今のこの気持ちを叶えるために卒業目指して頑張ります。(他人事)

 

 

___________________

 

 

話は変わるけど

 

幸せは掴むものなのか成るものなのか

してくれる人に出会うべきなのか

って最近いろんな人と話すんだけど

 

今朝

平井大聞いてたら幸せは気付くものとか言っちゃんてんのー

なんかねー納得しちゃうよね

 

 

 

んま、自分が不幸だなんて一ミリも感じたことないけどね笑