そう言えばの自己紹介


あの!!!!!!!

自己紹介忘れてました!!!!!!!

それでは早速

名前 福島瑞貴
生年月日 1998/07/20
血液型 B型
住まい 東京池袋
学校 高専
家族構成 父 母 弟 
趣味 バスケ ライブ ライブ バイトバイク
好きな教科 数学 体育
苦手な教科 英語
いつも使う電車 りんかい線直通埼京線
使ってる端末 iPhone6S
苦手な食べ物 辛いもの(要するにこれ以外は何でもいける)


まあこんな感じ?笑


あとなんだろう、DJしてますとかベース始めましたとかバンド組みましたとかアコギも最近始めましたとか言うべき?

敢えて好きなアーティストは答えません。というより、答えられません

それぞれ個々に魅力があるのでどれがどうで1番とか決められません!笑

それといままでバイトとライブのことしか書いてない気がしたから

普段のこともしっかり書きますね笑(誰得


ッシャ今日もバイト行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ