2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.22

ついに昨日初企画終わりました。 3月頃始動して昨日までの5ヶ月あっという間。 ノリで始めてここまで完成できた自分を褒めたいです笑 知ってる人も多いかもしれないけど横浜F.A.Dという場所はいろんなバンドが出る箱でキャパも400あって企画するにはかなり挑…

水曜日

この日は 大切なあなたの曲が世に出回る大切な日 水曜日が来るたびに 新着情報を見てはめでたいなぁって思うんだ 自分も誰かに期待されたい とか言いつつ全然そんな態度とって自分も自分だ 将来の話、小、中学では明確であったし 小、中ともに夢は違うんだけ…

夏休み

自分は受験生なのかってくらいやることがある 高校受験はなんか 賭けをしてるみたいですごく楽しかったんだよなぁ 今回はどうなんだろう やらないといけないなぁー やらねばなぁ〜、、、うーん(._.) ふぅ(´-`).。oO 音楽に助けられる日々です

無題2

前回のものから 一ヶ月たった。 変われたか、 少しくらいは変われた気もしてる どうなんだか。 そんなことはさておき もうすぐや 初の企画。 ゆうかとやれる ノリと勢いがすべてだった三月頃。 今となってはしっかり形になってるような なにが成功で失敗なの…