世界で一番好きなもの。

 

 

 

昨日、約一年半ぶりにフォーリミをね、見て来た。

 

同じバイト先の立教の子から「今年は絶対、絶対ぽんが好きだから!!」と言われまくり、ついに発表されたとき

本当に嬉しかった。

 

それをわざわざ、私のために伝えてくれた友達にも感謝したし、ホームでもある池袋に来てくれるフォーリミにも感謝した。

 

しかも、オープンニングアクトがサウシーなのも本当に本当にやばかった。(語彙力)

 

 

ウキウキしながら立教行ったけど

なんかキッズが多くて「あ〜〜自分も3年前はあんな感じだったな〜」なんて思って

戸惑ってたけど始まってみれば何も関係なかった。

 

 

swim始まりであの時の自分にすぐ戻って、目の前にいるマイヒーロー輝いてて眩しかった。

そこから昔の曲から最近の客まで一通り続いて、MCに差し掛かり

また次の曲に行くとき、

げんくんの「流星群」の言葉を聞いた瞬間に我を忘れて大泣き。大好きな大好きなあの曲が来た。

 

周りが腕振って、楽しそうにキラキラしてる中、何もできず泣いてた私とは。笑

 

 

中学〜高校でやりたかったことを

現実を見て、自分の学校の色を考えて、

諦めて蔑ろにしてた。

 

だけど、またあの気持ちを思い出してやりたいと再確認。

 

今までのバイト代の大半を費やした、目には見えないけどその音楽。

 

どんだけ過酷であっても倒せる仕事だと思ってる。もしかしたらそれは、甘い考えかもしれない。けど今はやりたいことをやって、歳とりたいと強く思った。

 

 

 

その日のうちに、母親に連絡して感銘受けたことを伝えた。「やっぱり私はこうしたい!」としっかり伝えて、寝るまでそのことについて調べた。

 

今はまだわからないけどこれからしっかり考えて動こうと思う。

 

 

本当にステキで

溢れる想いに名前はつけられなかったけどでもその思いを自分なりに表現出来る仕事に就こうと決意しました。