ごめんなさい。

 

 

久しぶりの更新。

 

なんとなく更新しようってずっと思ってたけど先延ばしにしまくってた。

 

 

誰が見てるのか知らないし、自分への当てつけというか自分へ吠えてるようなブログです。

 

 

一週間ほど前に友達に

バンドマンとの距離について助言を頂きました。

それについて、仲良しのバンドマンに思い当たる節があったので謝りました。そのバンドマンは、全然怒ってないし、気にしてない。

むしろそういう仕事に就きたいなら、アリなんじゃないの?と助言を頂きました。

 

5日ほど前、ある大好きなバンドの方と喧嘩しました(勝手にそう思ってるだけかも)。

喧嘩をしたのは事実で嫌な思いをして傷付いたのも事実です。ですが、自分には非がないと思ってます。もしあるのなら、

前文に申し立てた距離感なのでは。と。

 

ごめんなさい。なにも気づけなくて。

要するに結局人によって感じることだったり感じ方は違うみたい。

 

私の正しいは、一握りで

独断でした。

 

将又、2日ほど前、自分のDJのイベントを抜けました。それに関しては別にどうとも思ってなくてそれまでなんだなと。悪く言う気は一切ないです。

 

 

失うものを失って

そこからうまく立て直せず

他のものも失う。

 

結局失うなら

同じじゃんて思うけど、タイミングだったり重なった想いを想像するとしんどいです。

 

トラブった(と思ってるだけかとしれない)バンドと私はまた仲良くなりたいです。

 

あんなキツイ言い方をしてごめんなさい。

このブログを読んでないと思う、フォローされてないしね

だけど何でか

ここで謝る。

直接謝れよって思うけど、その距離感のことを踏まえると少し日が経ってからの方がいいのかな、なんて。

 

また上手くいきますよう。

 

今この時、だけでもいいから。

 

今を大切に出来ない奴が

これからを大切に出来んのか。馬鹿野郎。

 

気合い入れ直し。