nigeba

 

 

かっこよくなりたいです

 

 

ビジュアルとかじゃなくて

まぁビジュアルから入ることやビジュアルも含めての話かもしれないけど。

 

 

 

 

たばこの煙にぶつかる

 

食堂のおばさんの声

 

いつもの看板

 

扉の位置

 

あの子の髪型

 

全てに名前をつけたくなる

 

単語と単語を繋ぎ合わせるんじゃなくてね

 

別に作詞家になったわけじゃないしなるつもりもないんだけど。笑

 

 

ある人への手紙に

音楽を逃げ場にしたくないって書いたの

けど、私そんなに上手くいく人間じゃなくて

目標のために頑張るより逃げ場を見つけないと頑張れないみたいでさ

 

7.18の池袋マンホールの日、アストロ柴田さんに言われて気づいたわけよ

私は音楽をライブハウスを逃げ場にしてるって

 

 

いい意味かもしれないけど

これだからいつまでも変われないクソ人間なんだなって思う。

 

Cloque.のライブでとしくんがよく「僕みたいなクズ人間が…」って言うんだけど

見かけじゃそんなことわからなくて、もし私みたいなタイプであるなら

確かにクズかもしれないな、何て考えてまた肯定してる

 

なにが正解とかわからない

なりたい自分になるなんて、

なりたくない自分になってたとしても自分を育てた周りの環境や自身に申し訳ない気持ちになるだけ。

 

自分なりに答えを探すために

ある人を紹介してもらうんだけど、紹介してもらってそこから動くのは自分

 

動けるのか

 

 

そんなことの前に勉強がんばれよなって。

 

その通り

 

 

いやんなるね

 

けどこんな自分は嫌いじゃないよ。