一番可愛い人

ペット、お母さん、お父さん、幼馴染、クラスのあいつ、マンゴー、ラーメン、あのバンドの曲、あのバンドが好き。

 

いろんな人に知ってもらいたい。

聞いて欲しいし、共有したい。

 

 

ここ2ヶ月くらいかなぁ、

ふとライブで曲聴いてて

うわぁ、うわぁ、…って好きすぎてもうこの瞬間を誰にも渡したくなくて

共有なんてそんな安いことしたくなくて

いくら口で伝えても見ることには始まらないと思うし

好きで好きで堪らなくなって

誰にも渡したくなくなるときがくる。

 

おかしいよなー、なんか最近そんなことが多くなっちゃってね

 

小さい人間になってしまったって、、、

 

なにしてんだかね。

 

 

好きなバンドのボーカルが

小路くんっていうんだけど完全にうちの中じゃ、しょーじなわけよ、中学の時バカしかしなかったあいつとかぶるわけ、

そんなわけで、下の名前で呼んでるんだけど

それもそれでどうなのかななんて

みんなには苗字で呼ばれて彼自身も名前を苗字でしか表してないのにね、

 

とかなんとか、

結局自分が一番可愛いんです。

 

特別とかなんとか

大好きで卑怯で

 

自分だけが変わってるって、バカみたいね。

 

 

考えるだけ無駄よな

 

 

うちも楽器が出来れば、

表現できる武器があれば、って

 

この三年幾度思ったか。

 

そう、でも

 

思っただけなんよな。それが悪い。

 

責めてるつもりはない

 

自分がただただくそなだけ。

 

 

明日も頑張る

 

うーん、毎日頑張ってる自覚はない。

 

やることはやりましょ。