🦒🦒🦒🦒🦒🦒

すごいなんか文字にしたいことがあったんだけど すっかり忘れてしまいました。 多分、将来のことだった気がするんだけど よくわからない やっぱ、思った時に形にすればよかったなってね笑 要約すると いつまでも受け身では居られなくて、発信する身になりた…

世界で一番好きなもの。

昨日、約一年半ぶりにフォーリミをね、見て来た。 同じバイト先の立教の子から「今年は絶対、絶対ぽんが好きだから!!」と言われまくり、ついに発表されたとき 本当に嬉しかった。 それをわざわざ、私のために伝えてくれた友達にも感謝したし、ホームでもあ…

私のための私への

久しぶりに、ブログを開いた。 今年の2月から止まっていたというか、ただただ書くようなことが無かった。 1つ前のブログの最後の文で目標を掲げた。 あれから約半年で果たせた。 そしてまた新しい目標が出来た。 半年の間私はかなりクソ人間だったと思う。…

やりたいことよりできること

留年が決まった。 素直に受け止められるし、あの時の自分とかいう後悔は一切ない。 ただただ、頭がついて行かなかった。 これは、これからの自分に宛てた文とする。 モチベーションが下がってもしまた、見失った時のために。 新しいクラス、すごく楽しみだし…

バイト帰り

「お疲れ様でした。」と言って背中向けてイヤホンを耳に突っ込んで靴を履き替える。 そして扉を開けると同時に再生ボタンを押す。 通りすがりの人の声を聞く間も無く、バンドの音にのまれる。一瞬でこうも世界は変わるのかといつも関心してしまう。 帰りは歩…

二◯一六年

今年の初ライブはゼップのブルエンで その次の初箱はACBでした。 今年は 北から南まで攻めたなぁ こう見えても親には一銭も頼らずに何とかやれた とかなんとか自慢いっぱいしたいけど 人としての人間としての行いを考えたら非行ばかりだなぁ 反省しないとと…

時代じゃない。

日曜日にTSUTAYAでハナレグミとエメとマイヘアイズバッドを借りた。計4枚。 TSUTAYAでマイヘアを借りれる時代。時代というか、時代が変わった訳じゃない。彼らが変わったんだ、世の中は受け入れたんだって思った。 変わらずの一枚。可笑しいよね、ちょっと聞…

世界で一番大好きなバンドのツアーファイナル。

qualiaからのいつものやつ。いつも通り始まるんだけどいつもとは違うフロア。ツアーとは言え、なかなか主役のようなライブは出来てなかったと思う。けど今日は違う。主役だった。初めて出会ったのは1月の真ん中くらいにツイッターのrtで「生きることは音楽」…

個人論です2

「個人論です」ってやつを見て貰えれば話は早いです。 みんな仲良く行こうぜ 嫌いなやついるなら、関わるなよ そうしようよ 大人になろうぜ 心の中で叩こう 肩身狭いライブハウスが一番嫌いだって分かりました。 純粋な気持ちで ライブを見たい。 嫌なことが…

ごめんなさい。

久しぶりの更新。 なんとなく更新しようってずっと思ってたけど先延ばしにしまくってた。 誰が見てるのか知らないし、自分への当てつけというか自分へ吠えてるようなブログです。 一週間ほど前に友達に バンドマンとの距離について助言を頂きました。 それに…

nigeba

かっこよくなりたいです ビジュアルとかじゃなくて まぁビジュアルから入ることやビジュアルも含めての話かもしれないけど。 たばこの煙にぶつかる 食堂のおばさんの声 いつもの看板 扉の位置 あの子の髪型 全てに名前をつけたくなる 単語と単語を繋ぎ合わせ…

一番可愛い人

ペット、お母さん、お父さん、幼馴染、クラスのあいつ、マンゴー、ラーメン、あのバンドの曲、あのバンドが好き。 いろんな人に知ってもらいたい。 聞いて欲しいし、共有したい。 ここ2ヶ月くらいかなぁ、 ふとライブで曲聴いてて うわぁ、うわぁ、…って好き…

映画のような夢のあるの日々を

店の前の雑草抜いたらお客さん増えたの面白くない? 駅前に停めたチャリ撤去されたのロックンロールぽくない? 大好きな先輩に彼女できたこととか 意外と後輩に好かれてることとか 自分は自分の想像を超えるほど甘ったるい人間とか 息してるだけで時間すぎる…

その先

ほぼ毎日バイトして、 ほぼ毎日ライブハウスに行く 距離は関係なくて行きたければ、何処へだって行く、 お金があるからじゃなくて見たいから見る、その土地でしか味わえない雰囲気を逃したくない もちろんだけど、全て自分の金でやりくりしてる。 当たり前じ…

個人論です

最近、いい意味でも悪い意味でも ライブハウス、バンドがすごく近くに感じることがあります 私はほんとに欲しかない人間ですぐにその先を考えてしまう 馬鹿だなって思う 遠征して遠征して地元来てくれたら駆けつけてまた遠征って うーんなんというか言葉にで…

8.22

ついに昨日初企画終わりました。 3月頃始動して昨日までの5ヶ月あっという間。 ノリで始めてここまで完成できた自分を褒めたいです笑 知ってる人も多いかもしれないけど横浜F.A.Dという場所はいろんなバンドが出る箱でキャパも400あって企画するにはかなり挑…

水曜日

この日は 大切なあなたの曲が世に出回る大切な日 水曜日が来るたびに 新着情報を見てはめでたいなぁって思うんだ 自分も誰かに期待されたい とか言いつつ全然そんな態度とって自分も自分だ 将来の話、小、中学では明確であったし 小、中ともに夢は違うんだけ…

夏休み

自分は受験生なのかってくらいやることがある 高校受験はなんか 賭けをしてるみたいですごく楽しかったんだよなぁ 今回はどうなんだろう やらないといけないなぁー やらねばなぁ〜、、、うーん(._.) ふぅ(´-`).。oO 音楽に助けられる日々です

無題2

前回のものから 一ヶ月たった。 変われたか、 少しくらいは変われた気もしてる どうなんだか。 そんなことはさておき もうすぐや 初の企画。 ゆうかとやれる ノリと勢いがすべてだった三月頃。 今となってはしっかり形になってるような なにが成功で失敗なの…

無題

まああれこれ 思うことはたくさんあります このブログを読んでればわかると思います そんなわけで 将来の話です 自分が一番分かってる。 自分が誰よりも自分を知ってるし理解してくれるまず第一の関門。 悩みの末の答えはわかってる 分かってるのに相談する…

あの子の家の犬

最寄駅から家までいつもとは違う道で帰った 久しぶりに あの子の家の外で飼われてるあの大きいな犬を見たくてね 残念なことに知らない犬に変わってた 前は二匹仲良く身を寄せてたのに 今は全然知らない犬が一匹 死んだのかどうなったのかは知らないけど ずっ…

だー

ライブライブ バイトバイト 早く勉強しろよな 家も1人でほんとに寂しいのか 知らんけど 昨日の夢はすごいあったかい夢を見て 朝からジーンときてます 3日くらい前に滋賀でお別れしたあのバンドマンにも遭遇しちゃうし ライブハウスがすごい好き ブルエン行か…

新規記事

おはようございます。 初の関西遠征から帰って来て 学校に向かってるそんなアクティブな月曜日の朝です。 全然辛いとかはないんだけど 好きなバンドが解散してしまう 後ろ向きな事態ではないっていうのは分かってるけどどうしても寂しいものです。 いろんな…

天気予報

天気予報なんて外れてしまえ 天気で1日の気分はだいぶ左右されるし 明日の天気を知ったその時点で明日の気分も決まるようなもん どうせなら全てを予報で 終わってしまえばいい 昨日のライブの人が 人生はリハーサルがないなんてありきたりのこと言ってたが …

西口

キャッチの兄ちゃん、サンダルだと、虫食われるよって言いたくなる あのさ、 歩道だけどチャリも通るわけよ 周りを見ろ、 って思いながらチャリで進む 帰る家があることは幸せだ 望む場所にあること 明日はタワレコに行こう 以上

恋してるあの子

最近のインスタは 恋してるあの子が彼氏の写真ばっか載せてる まあいいんだけど 恋人が死のうが 何だろうが 私は経験したことがないから分からない 確かに、死んだとして 天国から君が私のこと見てたとしても私は見えないし 仏壇にメシをもっても、減ること…

各駅停車

北海道から帰ってきた 向こうの気候に驚く こっち(東京)は暑いなぁ 北海道なんてみんなシャカシャカ着てた まぁそれは置いといて 要するに 自分は 各駅停車で行くのか 快速で行くのか 今までは、快速だったけど やはり 各駅停車に変更しようかなって 周り…

臭い

大好きな彼に会いに来た あんまり好きとか言いたくない 好きって言ったところで 彼は返してくれるような人じゃない もちろん、恋愛的な意味ではない 自分にとって必要不可欠だとおもってるけど 君はどうなの こんな強制させる書き方しかできなくてごめんなさ…

せーの

だめだ ブログとか 続かねえ だりい ブログとか無理だ 自分と向き合うの苦手だ くさいことしか思い浮かばない 正直に言うけど もうめちゃくちゃ 心配されたいしうざいってくらい可愛がって欲しいし おもくそ甘えたいし ずっと寝てたい それに沢山叱って欲し…

サボ

こんちゃー最近かなりサボってます、ブログ笑書きまーす最近は、自分なりに勉強を頑張ってます基本的にバイトかライブの生活バイト前、ライブ前極力、テキスト開いてにらめっこ……。これでも足りないものは足りないです。人並みになりたいなぁー、、みんなに…