世界で一番大好きなバンドのツアーファイナル。



qualiaからのいつものやつ。
いつも通り始まるんだけど
いつもとは違うフロア。ツアーとは言え、なかなか主役のようなライブは出来てなかったと思う。けど今日は違う。主役だった。

初めて出会ったのは1月の真ん中くらいにツイッターのrtで
「生きることは音楽」のトレーラーでした。
その時に気になって、でも2月の「生きることは音楽」の初日に行くほどまでではありませんでした。
初めてのライブは3.5
男魂69、友達に前にCDを買ってきてもらってずーっと聴いてました。
ライブ始まってからなぜか分からないけど息ができないくらい嗚咽たっぷりで号泣してもちろんそこまで泣けばankの三人からは覚えられるわけで。笑

その3.5からもうずーっととは言っても八ヶ月だけど見てきて(意外と少ない)好きが積もりました、、笑

Vo.まやみきとはLINEとかライブハウスで散々悩みとか聞いてもらって丁寧にアドバイスくれて
こんな年下でも大切に扱ってくれて
そんなこと思ってたら今日のライブ、涙無しでは見られない。
Gt.じーこたんもいつも変な絡みしかしないけどそれでも相手してくれるし
猫がかわいいし何より割とイケメン。()
Dr.おおごくんはとりあえずしけこみたがり。でもそんなおおごくん私は好きよ!笑

今日のライブ本当に暖かくて
フロアみんな楽しそうでいい顔してて
失くした傘ほんと良かった。

最後まで終わって
アンコール、みんなが揃って「ワンモア」って叫んでるあの空間にいれたことが幸せでした。みんな叫んでて叫ぶ前に涙。
三月の初ライブからずっと聴きたかったpotをやってくれてイントロでブアーーーってまた溢れてきて
したら、タカヤマユーテンズの人が上から降ってきて、、、笑
potで整理つかんのに、人なんて支えられるか!!!そのまま倒れこんで
potだ、potだ、、、ってなりながらしばらく立てませんでした。笑(怪我したわけではい!) さらにそこから、ダブルアンコールで「せーの」もうね、一体感のある半端ないのよ。気持ちが吹っ切れるの、いつも背中押してくれてありがとう。

そんな世界で一番大好きなバンドのツアーファイナルを目撃できた私は幸せもんです!

泣きすぎて頭痛い!目が痛い!

最高のバンド!心の底から好きです。

 

f:id:tremolo_pon:20161113235351j:image

 

f:id:tremolo_pon:20161113235404j:image