卒業

え〜っと

久々につらつら書きたいと思います。

おととい、6連勤終わりまして
昨日、今日とライブへ行って参りました(明日もですが)。

昨日はsplashが、大好きすぎました。いつもとセトリが違くて、え?ってなったけどそこを超えてくるsplash最高でございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、今日、、目当てはマイヘア。
マイヘアまで8時間、最高で耐えて耐えて耐え尽くしました(きっと私だけではない)

マイヘアの前のバンドが始まったあたりから緊張がものすごくお腹痛くてなんでお前がはらいたいんだよ。って自分でも突っ込みたいところでした。

まあ、マイヘアは言うまでもなく音源とは全く違う、会場でしか味わえない素晴らしいものをくれました。

ライブ後に
前二列、全員女子(私もその中の1人です)の中、「セトリくださーい」の声が多数聞こえ
あーあ、8時間待ったけど他の人に取られちゃうか〜と諦め気味だったけど、
勇気を出して「椎木さん、セットリストをください!!!」って声出したら作業中の椎木さんが振り向いてくれて私のところへ来てくれました。目を見てちゃんと渡してくれました。
素晴らしいです。
とても気分が良いです。
椎木さんは「人の気持ちを動かすのは人の気持ちだ」って言ってた
ほんとにその通り。
優しさの行方終わった後にはやてに、かっこいいね、、って言ったらほんとにほんとに込み上げてきちゃってアフターアワーでグッと止めました。笑
泣きません。笑


そのあと、シャムロックハシゴしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふふふもう、こんな気持ち。充分だよ。、また行くけどそのときはセトリもらっちゃダメだよね??、笑

また絶対に行きます。お礼をします。f:id:tremolo_pon:20160315000048j:imagef:id:tremolo_pon:20160315000107j:imagef:id:tremolo_pon:20160315000114j:imagef:id:tremolo_pon:20160315000123j:imagef:id:tremolo_pon:20160315000136j:imagef:id:tremolo_pon:20160315000148j:image