形として

cloque.様
大好きなバンド。ツアー楽しみで仕方ない。




そんなことはさておき…



バイトなうでございます。()



えーここ、二、三日焦りというか不安というか
思いつきの行動で動いてしまってるなと思ってる。
後悔はしたくない。どちらかというと後悔するという後悔をしたくない。

やるなら徹底的に。

年齢のせいにもしたくない。僕らは僕らしく。



「若いっていいね」ってよく言われる
けど、若さを武器にしようと思ってないし自分だけの特別でもない。
みんな平等に与えられるチャンス。
絶対に逃さない。だからこそ引き気味になるけど
今回はガッツリ行ってみようと思う

ようやくスタート地点がうっすら見えた

まだまだ霞んでる

そこに向かってがむしゃらになろう。


迷惑をかけるかもしれないけどよろしくお願いします。
とくにゆうかとは長い付き合いになりそうや。同い年、見せ付けてやろうな。


それと
留年はしてないみたいです。

3年からねじ巻き直します。

ライブと勉強とバイトの両立だ。



っしゃ!
f:id:tremolo_pon:20160309180051j:image
f:id:tremolo_pon:20160309180000j:imagef:id:tremolo_pon:20160309180011j:image