2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時代じゃない。

日曜日にTSUTAYAでハナレグミとエメとマイヘアイズバッドを借りた。計4枚。 TSUTAYAでマイヘアを借りれる時代。時代というか、時代が変わった訳じゃない。彼らが変わったんだ、世の中は受け入れたんだって思った。 変わらずの一枚。可笑しいよね、ちょっと聞…

世界で一番大好きなバンドのツアーファイナル。

qualiaからのいつものやつ。いつも通り始まるんだけどいつもとは違うフロア。ツアーとは言え、なかなか主役のようなライブは出来てなかったと思う。けど今日は違う。主役だった。初めて出会ったのは1月の真ん中くらいにツイッターのrtで「生きることは音楽」…

個人論です2

「個人論です」ってやつを見て貰えれば話は早いです。 みんな仲良く行こうぜ 嫌いなやついるなら、関わるなよ そうしようよ 大人になろうぜ 心の中で叩こう 肩身狭いライブハウスが一番嫌いだって分かりました。 純粋な気持ちで ライブを見たい。 嫌なことが…

ごめんなさい。

久しぶりの更新。 なんとなく更新しようってずっと思ってたけど先延ばしにしまくってた。 誰が見てるのか知らないし、自分への当てつけというか自分へ吠えてるようなブログです。 一週間ほど前に友達に バンドマンとの距離について助言を頂きました。 それに…