時代じゃない。

 

 

 

日曜日にTSUTAYAハナレグミとエメとマイヘアイズバッドを借りた。計4枚。

 

TSUTAYAでマイヘアを借りれる時代。時代というか、時代が変わった訳じゃない。彼らが変わったんだ、世の中は受け入れたんだって思った。

変わらずの一枚。可笑しいよね、ちょっと聞くのビビってた。笑

ありがとうございます。笑

 

ハナレグミは、もうねたまらないくらい好きになってたの気づいたら。

あの雰囲気にのまれて死にたいって思う。

大切な音楽になる。

遅くないと思ってる。

 

そして、エメ。

歌唱力ほんとに惚れる。

こんな歌い方の人初めて聞いた。

エメに関しては言いたいことたーーーくさんあるけど絞ります。

 

カタオモイという曲、

最初の一音から溢れる愛情が伝わってきたの。

 

カタオモイって名前から恋してる子の曲だと思ったんだけど違くて

大切な人を想う歌でした。

こんな想いを抱いて生きていきたいね。

すごい素敵な曲。

冬の寒い日に聴きたい曲です。

 

 

 

 

話は変わるけど

 

前から言ってること、

あー人との距離のはかり方がほんとに苦手だよ。どうしたらいいのかな。

分かってくれる人だけ居ればいいなんて割り切れないし

そんな簡単に人付き合いしてる気は一切ない。

今のままじゃ将来、ほんとにダメな人間になってしまう。

気を遣えないんだよ。

遣えないからこそ変な距離をとってしまう。

それが裏目にしかでない。

 

ここまでわかってるのに

どうしたらいいのか分からないよ。

 

ま!落ち込んでるわけじゃないし

いいや。。。笑

 

 

将来のことを考えられないくらい

今がわからないです。

 

なんでも正当化しようとするのは

そんなにいけないことでしょうか。