水曜日

 

 

この日は

大切なあなたの曲が世に出回る大切な日

 

 

水曜日が来るたびに

 

新着情報を見てはめでたいなぁって思うんだ

 

 

自分も誰かに期待されたい

 

とか言いつつ全然そんな態度とって自分も自分だ

 

 

将来の話、小、中学では明確であったし

小、中ともに夢は違うんだけどしっかりと道筋は立ててた

 

今はどうかと聞かれれば

気付けば、やりたいこともなくて

 

ただ何となく過ごしていれば良いことも悪いことも起こるわけだし

 

何となく結婚して死ねばいいんじゃないのって思ってる

 

 

中学の頃とか後悔することが怖くてアクションを起こせなかったけど

今は、慣れるのが怖くて色々怯えてしまうよ

 

怯えるくらいが、ちょうどいいのかなとも思うけどさ、、笑

 

そんなこんなで

 

夏休みが始まって7日目

 

 

そろそろ充実させますか

 

 

受験生になんて負けねえぞ〜〜〜〜