やりたいことよりできること

 

 

 

留年が決まった。

 

素直に受け止められるし、あの時の自分とかいう後悔は一切ない。

 

ただただ、頭がついて行かなかった。

 

これは、これからの自分に宛てた文とする。

モチベーションが下がってもしまた、見失った時のために。

 

新しいクラス、すごく楽しみだし

担任も知ってる先生だから安心してる。

 

仲良しの後輩が多くて

どちらかというとクラス替えのような感じ。

 

正直、柔道、製図はもうやりたくない笑

同じ授業かぁ、どんな気分なんやろね。笑

 

同じ教科書使うなら

書き込みもしてあるからテストは前より取れるようになるんかな、とか笑

 

前向きなことばっか考えてる。

 

しっかり単位取って、

しっかり卒業する。

 

この一年また勝負に出る感覚。

親の期待を裏切ってしか居ない18年、19年目こそはやりきりたい。

 

 

棒に振りたくない19歳の一年。

 

これからのことは自分次第。なるようになる。

やりたい方へ、行きたい方へ、自然と向かっていくと信じてる。

 

口だけは一丁前。

 

今年一年は

やりたいことよりできること。

 

これを座右の銘として頑張っていく。

 

 

 

 

それと、

 

彼氏作る。