2017-01-01から1年間の記事一覧

🦒🦒🦒🦒🦒🦒

すごいなんか文字にしたいことがあったんだけど すっかり忘れてしまいました。 多分、将来のことだった気がするんだけど よくわからない やっぱ、思った時に形にすればよかったなってね笑 要約すると いつまでも受け身では居られなくて、発信する身になりた…

世界で一番好きなもの。

昨日、約一年半ぶりにフォーリミをね、見て来た。 同じバイト先の立教の子から「今年は絶対、絶対ぽんが好きだから!!」と言われまくり、ついに発表されたとき 本当に嬉しかった。 それをわざわざ、私のために伝えてくれた友達にも感謝したし、ホームでもあ…

私のための私への

久しぶりに、ブログを開いた。 今年の2月から止まっていたというか、ただただ書くようなことが無かった。 1つ前のブログの最後の文で目標を掲げた。 あれから約半年で果たせた。 そしてまた新しい目標が出来た。 半年の間私はかなりクソ人間だったと思う。…

やりたいことよりできること

留年が決まった。 素直に受け止められるし、あの時の自分とかいう後悔は一切ない。 ただただ、頭がついて行かなかった。 これは、これからの自分に宛てた文とする。 モチベーションが下がってもしまた、見失った時のために。 新しいクラス、すごく楽しみだし…

バイト帰り

「お疲れ様でした。」と言って背中向けてイヤホンを耳に突っ込んで靴を履き替える。 そして扉を開けると同時に再生ボタンを押す。 通りすがりの人の声を聞く間も無く、バンドの音にのまれる。一瞬でこうも世界は変わるのかといつも関心してしまう。 帰りは歩…