新規記事

 

おはようございます。

 

初の関西遠征から帰って来て

学校に向かってるそんなアクティブな月曜日の朝です。

 

 

全然辛いとかはないんだけど

 

好きなバンドが解散してしまう

 

後ろ向きな事態ではないっていうのは分かってるけどどうしても寂しいものです。

 

 

いろんな企画やイベントに呼ばれてるらしいんですが、ほとんど断ってるらしくて

解散までの5本の中に私たちの企画を入れてくださいました。本当に嬉しくて、昨日のライブを思い出すと涙出てきます。

 

関東のバンドを関西で見る

関西のお客さんと関西の箱で会う

ってすごい、なんか

面白いなーって笑

 

誰かが抜けて誰かがまた新しくお客さんとして入るライブハウスはあまり好きじゃない

卒業とかあるのかな、そんなのやだよなー

ずっとみんなで見てたいなって思います。

 

企画も最後のバンド発表されて

最後には相応しいバンドだったと思います、反応やらを見て手応えを感じてます。

 

フライヤー貼っとくので

舐め回すように見て、手帳を開いて予定を空けといて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 f:id:tremolo_pon:20160627074859j:image