臭い

 

 

大好きな彼に会いに来た

 

あんまり好きとか言いたくない

好きって言ったところで

彼は返してくれるような人じゃない

 

もちろん、恋愛的な意味ではない

 

自分にとって必要不可欠だとおもってるけど

 

君はどうなの

 

こんな強制させる書き方しかできなくてごめんなさい

 

今はカフェ

 

なんだろうね、泣けてきたの

 

この時間が終わるのが怖くて

 

心から大切だと

言える相手なんてそういない。

 

そんな相手を大切だとは言えても、大切にできてるのか

 

残酷なこの世界、誰よりもわかってる彼

 

これからもずっとよろしくね

 

以上

 

p.s.

今は新千歳空港に向かう鉄道の中、

さっきカラオケ行ったの、前に好きだった曲を友達と歌ったの

理由はわからないけど

涙が出てきたの