無題

 

 

まああれこれ

 

思うことはたくさんあります

 

このブログを読んでればわかると思います

 

 

そんなわけで

将来の話です

 

 

自分が一番分かってる。

自分が誰よりも自分を知ってるし理解してくれるまず第一の関門。

 

悩みの末の答えはわかってる

分かってるのに相談する。

 

意味がわからない。なんて言葉をかけてもらいたくて自分は相談なんてするのか。

 

 

曖昧の中で生きてても

楽しいことはたくさんある

 

充実だってするときはある

 

ずーっと曖昧のままでもいいと思ってる

 

 

 

 

 

怒ってくれるうちが華。なんてね

 

そんなの分かってる、うるせえばーかって喚きたい

 

気づいたら一人です

 

もう18になります。

 

一人の人としての

 

大きな一足目を

間違えるわけにはいかない

 

 

 

今日の日を忘れない

 

 

秀人くんには少し前からゴミみたいなうちの

矛盾してる甘えたいだけの愚痴を投げかけ

 

しばたさんには、

怒ってよ〜〜なんてふざけて言って

真面目な回答に自分の首を自分で締めてます。

 

分かってる

 

今がだいぶ大きな分岐点に立ってること。

 

 

やりどきだ

 

メリハリ

 

伸びしろ

 

 

ライブハウスは

薬物じゃない

 

自分の判断を間違えてる自分に

もしよろしければ

一括お願いします。

 

 

これ以上はもうよくわからないです。

 

おやすみなさい。

 

 

f:id:tremolo_pon:20160718232706j:image