久しぶりに

おはようございます!!!


早速ですが
昨日、自分の初企画解禁しました。
f:id:tremolo_pon:20160421075525j:image



ノリと、勢いに任せました笑

まだ3バンドのみの発表ですが
もうこの時点で来るでしょ???みんな!!笑

なんで突然
企画しようとしたのかはあんまり覚えてないけど
確かに気持ちとしては
周りに影響を与えたいとすごく思ってる。
もちろん、知らないバンドを広めたいとか
届けたいとか地方にはこんなかっこいいやつらおるんよ!!とか、それもそうだけど

同世代が輝くなか、自分も何か輝くことがしたくて(あくまで、裏方の仕事で輝く場をバンドに作るのが仕事であるが)どんな形であれ影響を与えていきたいと思ったのが本音です。

なんとなく、ブッキングかぁ〜企画かぁ〜いつかやってみたいなぁの気持ちだったものを
ゆうかが拾ってくれて

ゆうかがいなければ、実現できなかったことです。

たいていの人に21歳くらいだと思われ
仲良くしてくれてたのに17歳だと告げると突然、手のひらを返す人たちは何なんですか。
まーじーでーやになります。笑
確かに17歳なんてなめられるのは当たり前だし
所詮、17の力しか発揮できない。、

ですがこの機会で見せつけてやりたいと思います笑(何の宣言〜)

出会いは宝
影響を与え続ける
きっかけを作る

負けません。

よろしくお願いします。