その先

 

 

ほぼ毎日バイトして、

ほぼ毎日ライブハウスに行く

 

 

距離は関係なくて行きたければ、何処へだって行く、

 

お金があるからじゃなくて見たいから見る、その土地でしか味わえない雰囲気を逃したくない

 

 

もちろんだけど、全て自分の金でやりくりしてる。

当たり前じゃん、どうやら私は性格が悪いようで、親の金で遠征してるのを見ると腹立たしくなる。ごめんね。

 

 

いつまでもどこまでも追いかける、

 

その結果は何になる?もちらん、そのバンドのためになるだろう。

だけど、私は何になりたいの?そのバンドのスペシャリスト?関係者?古株の客?将又、彼女?馬鹿なのって思う、

将来はどんな仕事してるのか見当もつかない。

 

さっきバイト先のフリーターと社員に、気付けば周りに置いてかれて現実突きつけられてやりたいことなんて始めるほどの余裕はなくなってる、好きなことを仕事にするよりかは関わり方を変えて、趣味とかにしなよって言われた

 

そうこれは、

あんな男、好きなの〜?ありえないわ、ドタキャン、浮気?ないない、やめときな!私は絶対反対!

って言われた時のもっと好きになっちゃう感じと同じ。

 

フリーター、社員になんといわれようと、やりたいことはやりたい。

やるべきことは別になってしまうんだけどね笑

 

 

まぁ自分でも何言いたいかわからない、結局、バンドを、追いかけた先には何があるのか

もっと大きな眺めが見れるのか

私が悩むことじゃないね、ふふ

 

 

夏休みラスト一週間か、