映画のような夢のあるの日々を

 

 

 

 

 

店の前の雑草抜いたらお客さん増えたの面白くない?

 

駅前に停めたチャリ撤去されたのロックンロールぽくない?

 

 

大好きな先輩に彼女できたこととか

意外と後輩に好かれてることとか

自分は自分の想像を超えるほど甘ったるい人間とか

 

息してるだけで時間すぎることとか

 

 

時間をお金で買えることとか

 

納得したくないです。

 

 

怒らせた相手に謝るとき

誰かにものを頼むとき

 

どんな相手でも結局は人間だし

と思えば大抵のことは怖くなくなるよね。

 

 

ある大好きなバンドのメンバーのインスタを見て、タグ付けのとこを見た

愛されてるなぁ、

あんな文字と写真だけでよくも思いが伝わるなぁと感動した

自分も嬉しくなっちゃってさ、

 

恥ずかしいね

 

 

10月なろうとしてるのに

秋はいつまでツンデレなの

 

向かいに行くから早く来てよ

 

 

 

p.s.

ウーマンラッシュアワー

パラダイスじゃない方

見ててムカつくな